SSブログ

マック鈴木の現在の仕事は?淡路島で・・・ [芸能人]

元メジャーリーガーのマック鈴木さんとお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが、結婚会見を行ったそうです

1237279-1.jpg

5月31日はマック鈴木さんの39歳の誕生日だそうで、マック鈴木さんの現在の居住地である兵庫県内の役所で婚姻届を提出したとのことです。

マック鈴木さんがといえば、日本のプロ野球でプレー経験がない状態でメジャーリーガーになったという経歴の持ち主です。まだ、39歳とのことで、まだまだ野球選手として活躍ができる年齢だと思うのですが、引退をしているようですね。

では、マック鈴木さんは現在、何の仕事をしているのでしょうか?調べてみました。

現在、マック鈴木さんは、淡路島でスポーツジムの経営をしているようです

img_09.jpg

SUNRISE MAC GYM」という名前のジムだそうです。

そのジムではマック鈴木さんが週に1~2回直接指導を行っているようです。

そこでは、マック鈴木さんが、本場アメリカで学んだウェートトレーニングやダイエットトレーニングなど、年齢に合わせたトレーニングを本格的にレッスンしてくれるスポーツジムです。

また、マック鈴木さんは、少年野球のチームを指導するなど手広く仕事を行っているようです。

ジムが淡路島にあるので、東京で仕事をしている小原正子さんと会う機会も少なくなりそうですが、上手く夫婦関係を築いていってほしいですね。

淡路島近くにお住まいの方は、ジムに行ってみるのも良いのではないでしょうか。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。