SSブログ

ヨルタモリの弟役は誰? [芸能人]

堂本兄弟の放送が終了し、10月19日からヨルタモリが新たにスタートしましたね

タモリさんが「笑っていいとも」の終了以来半年ぶりに、フジテレビのレギュラーとして戻ってきました。お昼の番組では見せることのできなかった姿を夜の番組で見せることができるのではと楽しみにしています。

ヨルタモリにはタモリさん以外に宮沢りえさんがレギュラーとして出演しています。

3b22ed71-l.jpg
http://withnews.jp/article/f0141025000qq000000000000000W00o0601qq000011040A

番組の設定は、バーという設定で宮沢りえさんがバーのママで、タモリさんが大阪の下町の小さな工場の社長で、たまたまバーに寄ったという設定です。そしてなぜか弟を連れてやった来たという内容になっています

そこで、ネットではその弟が誰なのかということで話題になっています。

弟役の人は、出演者といても紹介されていませんし、会話にも入ってきません。気になり調べてみましたが、弟役が誰なのかわかりませんでした。

一体誰なのでしょうか。

弟役が出演するのは初回だけで、それ以降は出演する予定はないとのことです。

ひょっとしたらタモリさんの気まぐれで、番組スタッフなのかもしれませんね。

笑っていいともでも様々なアドリブがあったので、タモリさんの悪ふざけかもしれないですね。

今後も様々な視聴者を驚かせるような内容があるかもしれないので、これからの放送がも楽しみですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。