SSブログ

加護亜依の旦那に出資法違反容疑で逮捕状! [芸能人]

元「モーニング娘。」加護亜依さんの旦那で40代の会社役員に出資法違反の疑いで逮捕状が出ているようです

3075102338_3e0563584e.jpg

加護亜依さんの旦那は、昨年9月ごろ、知人で既に出資法違反で逮捕された指定暴力団山口組系幹部の40代の男と共謀し、約250万円を貸し付け、法定金利以上の不正な利益を得た疑いが持たれています。

今回はいわゆる闇金のようなものですね。加護亜依さんの旦那は、以前も暴力団の名前を出して借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で逮捕されましたが、その時は、処分保留で釈放されました。今回は釈放は厳しいでしょうね。恐喝未遂容疑の際は、加護亜依さんも警察から参考人聴取されました。その後、加護亜依さんは精神的に不安定になったのか精神安定剤を服用し手首を切り自殺を図ったとして、病院に救急搬送される騒動を起こしています。

今回もそうならないか心配ですね。

加護亜依さんは、モーニング娘。を卒業してからは、波乱万丈の人生を送っています

喫煙写真を写真誌に激写されて謹慎。その後、再び週刊誌に喫煙写真が掲載され、所属事務所を解雇。
俳優との不倫騒動。そして自殺未遂。

またまた、私生活でも苦難の道になりそうですが、自殺等をすることなく頑張ってほしいですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。