SSブログ

「チョーパン」永島優美アナのダンスがキレキレすぎる [芸能人]

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「ぶらり途中下車の肉」にフジテレビの永島優美アナが登場しました

313335_598598273502457_1030990639_n.jpg

永島優美アナの父は、元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩さんです。

nagashima.jpg

永島昭浩さんのニックネームはチョーさんで、フジテレビ女子アナの「~パン」を組み合わせて、とんねるずから「チョーパン」と命名されていましたね。

そんな永島優美アナですが、ダンスがキレキレだと話題になっています

フジテレビのアナウンサー6人が「踊るポンポコリン」のピーヒャラダンスを披露し、そこで「チョーパン」こと永島優美アナのダンスがキレキレだと話題になりました。


https://www.youtube.com/watch?v=QMJzUDIGHYM

なぜ、そんなにキレキレなのか調べてみると、学生時代は、チアリディング部に所属しており、その後は、ヒップホップも踊っていたそうです。ダンスがキレキレなのも納得できますね。

そんな永島優美アナですが、大学は関西学院大学社会学部で、ミスキャンパスに選ばれ、初代神戸ウエディングクイーンにもなったそうです。
そして、大学時代には大阪の朝日放送からも内定をもらっていたそうですが、最終的にはフジテレビからも内定を貰いフジテレビに入社したようです。

そこで、コネ入社の疑惑もあったようですが、父親の永島昭浩さんが「コネ?そんな力は僕にはありませんよ」と発言し、疑惑も解消されたようです。


キレキレのダンスで話題になった「チョーパン」こと永島優美アナですが、今後様々な番組で活躍してくれそうですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。