SSブログ

入山杏奈 傷を残したままギプス姿で復帰後初グラビア [芸能人]

5月に発生したAKB48握手会襲撃事件で負傷したAKB48の入山杏奈さんが「Switch」9月号で復帰後初のグラビアに挑戦していることがわかりました

iriyama3.png

入山杏奈さんは、右手にギプスを着けたままで傷がわかる状態で撮影に挑戦したようです。しかし、グラビアでは18歳とは思えない妖艶な表情を披露しているそうです。

傷を負いながらも仕事をしていくことは素晴らしいとは思うのですが、まだ18歳なので、あまり無理をしないでほしいですね。また、PTSDなどの可能性もあるので、周りの大人が心のケアをしっかりとしてあげることが大事そうですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。