SSブログ

「がんばれゴエモン」「ミラクルランジェリー」の作者・帯ひろ志が死去!! [ニュース]

「がんばれゴエモン」や「ミラクルランジェリー」の作者として有名な帯ひろ志さんが昨日夕方、脳幹出血で入院し、本日七時四十分急逝致したそうです。帯ひろ志さんの奥様がツイッターで公表しました。

5b203d5475e795f4a0cecbc91a3f7aac.jpg

帯ひろ志さんのツイートを見たら、昨日の昼までは何事もなく元気だったみたいですね。いかに急だったか分かります。夕方に突然脳幹出血を発症して倒れ、そのまま危篤状態に陥って亡くなられたようです。
また、8月9日には、山口県徳山大学で行われるオープンキャンパスに帯ひろ志さんが参加する予定だったようですね。

61-9PsjXjKL._SL500_AA300_.jpg

本人も予想すらしていなくて無念だった事でしょう。

子供の頃は凄く楽しくボンボンでゴエモン読んでいました。 

謹んでご冥福をお祈り致します。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。