SSブログ

吉田羊の年齢は?結婚はしてるの?学歴は? [芸能人]

キムタク主演の月9ドラマ「HERO」が高視聴率で好調なスタートを切りましたが、今回からHEROに登場している女優の吉田羊さんが注目を浴びています

top-5.jpg

HEROを見て、吉田羊さんって誰と思った人も多いと思います。そもそも吉田羊さんの年齢はいくつなのでしょうか?また結婚はしているのでしょうか?学歴はどうなのでしょうか?調べてみました。

吉田羊のプロフィール

IMG_0359-.jpg

本名:吉田羊右子(よしだようこ)
生年月日:1974年2月3日
年齢:38歳
出生地:福岡県久留米市
デビュー年:1997年
趣味:アンティーク着物、スキューバダイビング
資格:漢字検定2級
学歴:私立久留米信愛女学院高等学校卒業

学生時代に初舞台を踏んで以降、舞台、ドラマ、CM、映画などに出演していましたが、2007年4月に上演された3人芝居『とんでもない女』で本格的に映像デビューしました。
その後、ドラマにも数多く出演し、『HERO』では、レギュラー検事:馬場礼子役で出演しています。
最終学歴は、大学卒業のようですが、どこの大学に在籍していたのかは不明です。

また、吉田羊さんは結婚はしておらず独身のようです。以前の吉田羊さんのブログで友人の結婚式に参加した際に、「幸せを分けてほしい」と記述があり、ここから結婚はしておらず独身なのではと言われています。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。